記念すべき初代拍手絵。
まだササリがマスコットのつもりだった時代…。
着色しくじって顔色が悪いデュナ。
ここで通称質札の存在が明らかにされた気がする。
この頃の拍手絵はでかかった。
ベッドに潜む妹。
兄へのアタックは今日も続く。
まぁ、マスコットだし、笑顔の練習は必要だった。
神社で掃除中。
ちなみに髪は染めてるだけで実は茶色がかった黒髪。
前半のササリ率の高さと最近の出番のなさに言い知れぬ思いが。
新キャラ予定キャラとしてお披露目の落書きだった気がする。
ネタが切れていた、ただそれだけだ。
なんとなくでかい顔が描きたかっただけ。
初期デザインコロナ。
武器がちょっと立派だったり、アホ毛が二本あったりだけど、わりと違がまだ面影は残っている気もする。
登場予定としてお披露目されたシエロ。
もっと教材で戦う技も入れる予定だったが、小道具を描くのが面倒だったので犬メインに。
何も言うまい。
魔界での友達は召喚される血肉だけのルナシア。
性格の悪い上司にいじられた憂さを晴らしているのだろう。
誰このにーちゃん。
ああ、主人公か。
こんなに初期から案だけは出ていたフェフェ。
作られるのはいつか。
エルディオ初期案。
箒頭にニヤニヤ笑顔でサクサク暗殺をこなす悪人。
初期案アリスフィア。
スパッツはいてなかったので、これで飛び回ってたら危ないところだった。
財布はがま口だったのか。
この辺から貧乏キャラが定着し始めたか。
謎のヒーロー。
すごいぞ。
結局兄のベッドで一人で眠るレミウス。
こんなことが多々あるので兄は他にも寝室を持っていると言う。
ん、ああ、主人公でしたか。

21〜40へ




inserted by FC2 system