ウェディングデュナ。
腹が減りすぎてこんな妄想まではじめてしまったか。
何かを我慢しているルナシア。
・・・手が寒くて股に挟んでるだけですよ。
お茶と団子で動く説。
胸のパーツからは熱線でも出すのか。
「むぅ、これはおいしいです!」
ネヴァとマシンガン。
そんなに似合うものでもなかった。
「さむ・・・くなーい!!!」
知ってる人は知ってるCMより。
看板娘は出番がない。
ササライダーと名乗る謎の仮面。
強そうある。
「・・・クリスマスプレゼント、靴下に詰める・・・方がいいのかな・・・」
行け、アメンホテプトナカイフォーム!!
クリスマスじゃ、飲めや歌えや!
と騒ぐ二人を見て、参加したそうにそわそわしているルナシア。
「おいこら、チビっ子〜♪」
「寄るな、うっとおしいって!」
ネバネバネヴァ。
間違えて媚薬飲んだオルフェ。
何をどう間違って飲むんだろうか。
あけましたよー。
「お餅おいちぃです〜」
ポニテ?にしてみた。
「えへへ、似合ってますか?」
巫女服アイウェン。
頭のアレがないとやはりわからない娘だ。
恵方巻きおいしいです。
ほら、こんなにおいしそうに食べてます。
ハッピーバレンタイン。

161〜180へ




inserted by FC2 system