オルフェの紹介でネヴァにおごってもらうデュナ。
気づいたら悪乗りして貧乏キャラ度が上昇していた。
「このお肉すごいおいしいですよ、なんて料理なんですか?」
ウルフェス・ガルガーニ、奴は伝説の賞金稼ぎなんだ、もうだめだ、おしまいだ。
殺される、勝てるはずがない!
友人同士のくつろぎ。
この後、気づいたら沙々理に騙されて共に大陸を渡ることになる嬉希さんでした。
体力もゲットできたら完璧だろうと言う話があったので、考えてみたらこうなった。
ダメだろう。
実は炎に包まれてて見えないティンダーストライクは、こうなっていたんだよ!!
ウルフェスさん見た目案。
大昔に描かれたリュウザを今描くとどうなるか。
人相が今より悪く、謎のカードを持っていた。
大昔に描かれたルナシアを今描くとどうなるか。
角みたいなもんがいっぱい生えてて、人魂で攻撃するキャラだった。
大昔に描かれたオルフェを今描くとどうなるか。
無表情ではなく、気弱系だった。
武器はスターウォーズの影響でツインライトセイバー
大昔に描かれたアリスフィアを今描くと。
昔のほうが可愛げがあったが、魔王さんはやっぱりこんなもん。
そのほか大昔系。
今とあんまり変わってないのが多いから描き直しはなし。
ヨシヨシ。
リニアの髪はどこまでが黒いのか。
騎士団領でのネヴァの正装。
斧でうろうろするわけにもいかないので片手剣を装備。
剣技も十分使いこなせる。
それ行けアイウェン。
出発前の身支度。
旦那の墓の前でたそがれる。
エルディオの同僚、悪の組織の暗殺者フーガ。
魔法を込めた弾で攻撃だ。
洗濯機に入っていると。
回された。

81〜100へ




inserted by FC2 system