没リアクション「ガードクラッシュ」
ガードゲージ増やすと見にくくなりそうだし、ラッシュしまくるゲームだからすぐクラッシュしそうなんで没。
没リアクション「捕縛やられ」
蔓とか触手とかで捕縛されたときにと思ったけど、なんとなく没。
没リアクション「削りKO」
削りでKOするの自体削除するので没。
そしてサーベ様の麗しい捕縛やられ。
オルフェ脱衣KO。
描いてみたけど実装はしませんよ、ええ。
アイウェン脱衣KO。
これではただの怯える女子である。
没ピンチ時ステージフェイス。
没ピンチ時ステージフェイス。
これのどこがピンチだ。
没ピンチ時ステージフェイス。
パイオツもカイデーだしな。
挙式。
サーベより年上のなんかすごい魔族、フリーデ様。
生命力吸収と使い魔、マントによる攻撃を行う。
よりさわやかになったエルディオ君。
だがやはりサクサク人を殺す。
村娘リニア当時18歳。
このときは戦闘なんて微塵もできないただの村娘で髪も黒髪。
無理に魔力を使いすぎて現在は髪が変色してしまったとか。
魔界組。
魔王の牙フリーデ、魔王の左腕サーベ、下っ端ルナシア。
ビューティフルデリートをハイスピードカメラで捉えてみた。
テスト中に寝てしまっても、彼がいれば安心さ。
出来具合はこの表情から察することが出来よう。
なんだ、この異常な波動は!?
俺がリュウザだ!
無感情に日々を過ごす荒んだ時代のオルフェ。

101〜120へ




inserted by FC2 system