拍手返信

2017/5/20
・ わんわんの幼女枠がペールちゃんで終わりではなかったことに脳の全細胞が輝き、ニューロンは光速で放たれた。宇宙は解明され、世界は終焉を迎えた。
私もまさかまだ幼女が追加されることになるなんて・・・。

・ コロナって巨人の楔効きますか?
こら!

・ セムニアをうちにください
一日中エアコンがんがんに聞かせてベッドでゲームしてるだけの人生送ってくれるよ

・ アリスフィアが嬉希並の高火力キャラなってて歪み(ゲージ不使用)
元々高火力でしたが、難易度が下がった形でしたね(^!^)

・ シャルクロの2強ゲー ケモノ天下
どちらも使いやすいですが、苦手な部分は変わっていないので、そこをしっかり突いていきましょう(^!^)
まぁ、クロは強いですが(^!^)

・ ロザリーチェはいつ制作されるんでしょうか?
次の次の次か次の次の次の次くらいだといいですね(^!^)

・ サーベでかなり使えそうな50%安息コンが見つかったのですが、それだけにあの画面端の謎の壁が…(´Д` )
やはり取り除くのは不可能なのでしょうか…(´;ω;`)
謎の壁はとある問題を解決するために導入されたのですが、まだまだ調整の余地があるので、もしかしたらそのうち変わっているかも知れません。
しかし、すぐにどうこうはならないと思います(^!^)

・ セムニアVSササリ
開幕しゃがみ様子見したままリラックスしすぎて双方寝落ちしてしまった平和なわんだふるわーるど
あの二人に闘う理由はなさそうだからそういうことがあってもおかしくはない(^!^)

・ エルディオが強くて不愉快
弱くて愉快から強くて不愉快に格上げされましたか(^!^)

・ セムニアと一緒におねんねできるセムニア抱きまくらをお願いします
品切れ中です。

・ 不定期ちょうや!
ちょうや!

・ わんだふるな男キャラ二桁突破はまだですか?(^?^)
(^!^)?

・ エルディオ強化しすぎ
ついにエルディオの時代が来ただろうか(^!^)

・ 引っ越しやら何やらでバタバタしてるうちにすっかりわんわんの事を忘れていた楓です(ひどい
ラインとツイッターはやってなくて全く更新というか動き無いなーと思ってたらいきなり更新きてびっくりです。
実際は制作現場配信とかしているようですので自分が気が付いていなかっただけなんでしょうけど。
というわけでさっそくDLしてプレイしてみます!
まずは新キャラをprprするところからだな!prprするところからだな!!
ぜひ新キャラを使いこなしてやってください(^!^)

・ とてもあざといキャラが追加されましたね
あざといキャラにちゃんとなっていれば幸いです(^!^)

・ 拍手がロリばかりだったのは伏線だったのだろうか
たまたまですよ(^!^)

・ あけましておめでとうございました
あけましておめでとうございました(^!^)

・ 不定期ちょいや
ちょいや!

・ 10周年おめでとうございます!すごい!
犬が中ボスで白い子がボスだった頃からやってまずぞ。
ダークネスイヌージョン!
(∪^ω^)/ \(^ω^∪)
波動犬、真空波動犬、ワンタッチ、ダークネスイヌージョンと、今となっては懐かしいですが、未だに話題に上がることがある犬(^!^)


・ 更新まだ・・・・・・
もはやどの更新を待っていたときのかもわからないな・・・。

・ クールエッジの音がちょっと甲高すぎて耳にきつく感じます
キィィン!!

・ 嘘でもいいんで「わんわん女性キャラはみんな処女」って言ってください
・・・あ、そうするとガルークさんED説が浮上しちゃう
わんわん女性キャラはみんな処女です(嘘)

・ エティエルちゃん、パイドリルの異名もあるが私的にはヒラヒラミニスカが魅力的
めくりたい・・・ので団長!お願いします!
団長は紳士ですよ(^!^)

・ 最近のスマブラでは自分で作ったMiiを戦わせることが出来るのですが、
わんわんのキャラを模したMii達が戦っているリプレイを見つけました
フーガが弾を12発撃った後リロードっぽい動き(十字ボタンで出せる挑発)をしたり、シャルテの超火力が再現されてたりして、すごいなーと思いました
わんさん愛されてますね(*´з`)
そんな面白いものがあるんですか(^!^)
ありがたいことですね(^!^)

・ ルナシアVSサーベのルナシアの勝利セリフって、ばたんきゅーしてるサーベを尻目に立ち去りながら言ってるんでしょうか?
それともぶっ*す直前に言ってるんでしょうか
勝利台詞を言ってるときの状況には謎が多いですが、多分ゲーム上は出会っただけで戦闘してるけど、実際には会って話しただけのやり取りも多いんじゃないかなと(^!^)

・ 嬉希(ドット)シエロ(ドット) 身長同じぐらい
嬉希、高下駄穿いてつま先立ちしてる
シエロ、普通
ドット絵の身長比較はしてはいけないよ(^!^)

嬉希ちびっ子過ぎる疑惑が・・・
それが売りです(^!^)

・ ジョニーみたいな相手の大切なものを盗むような技がアリスにあったら・・・と思いましたが、サーベ様からサーベ様自身を奪う(なんのこっちゃ)なことになるので無理ですね
あとデュナの剣盗んだらいつぞやのリク絵になりそうな点もダメですね
サーベとアリスのカップリングが生まれないためにも、盗んではいけません。

・ ルナシアって14歳の割に子供っぽい?
クロよりも子供っぽいくらいかな(^!^)

・ 幼少期ウルカちゃん、こっちからトイレ提案してあげないとどうなるんです?
漏らすぞ。

・ ロリウルカちゃんかわいい!膝に乗せてなでなでしたい。
漏らすぞ。

・ ロリフーガちゃん人見知りしそう!お菓子で釣りたい
地味キャラでした(^!^)

・ ロリレスカーナちゃんしっかりしてそう!ぬいぐるみ奪って半泣きにさせたい
凄まじい力で奪えないよ!

・ ロリエティエルちゃん無邪気そう!一緒に遊んであげたい
親孝行ないい子だぞ!うざキャラじゃないぞ!

・ ロリアリスちゃんくさそう!お風呂に突っ込みたい
これは間違いなくくさい

・ ロリデュナちゃん迷子になりそう!手つなごうって手引っ張って軽く感電して心配されたい
蝶を追いかけてそのままどこかへ行ってしまいそうだ。

・ ロリコロナちゃん割と大人!もっとちっちゃくなって
ダメ出しされた!

・ ロリクロちゃん!あんま変わってない!
馬鹿な・・・

・ ロリシャルちゃん!力持ち!
流石亜人!

・ ルナシアちゃんに触手オ○ニーを教えてあげたい
イケナイ遊びを教えてはいけません。

・ 不定期ちょいや
ちょいや!

・ 団長は巨乳派?ひんぬー派?
そして前者だった場合コロナさんに明日はあるのか……
そんなにどちらかにこだわりはないようです(^!^)

・ にゃんにゃんにゃあんにゃーん(泣)
にゃんにゃんにゃんにゃあんにゃーんにゃあああん(迫真)
わん!U^Ω^U

・ 自分が知っている限りのわんわんのキャラは男10人 女32人
そして男キャラはモチベーション的に追加がちと厳しい……
……(^ω^;) これはもう手遅れかもしれない(笑)
あと100キャラ追加したら逆転してますよ。


・ エルディオがペールに勝った時のセリフが紳士的なモノだと嬉しい^^
そんなに紳士的ではなかったですね(^!^)


・ わんちぇん先生……ギアが使いたいです……!
任せてくださいよ!!!!!(^!^)

・ ペールもとても楽しみなのですが、
新ステージもほしいです(´ω`*)
(^!^)?

・ 幼少期エティエルちゃん高い高いしたらキャッキャしてくれますか?
大喜びですよ(^!^)


6月29日更新分
・ ラップタオル巻いてフリーデのマネッコしてキャッキャしてるルナ
シアちゃんと
ワシってこんな感じなのかって悩んでるフリーデ下さい
イラスト準備中。

・ 最近実戦訓練で調子が良くない妹に対して「俺が負けたらなんでも
言うこと聞いてやる」的なことを冗談半分で言ったら超強くって押し
込まれてる兄の図
というリクエスト
イラスト準備中。

・ ネヴァとデュナが仲良くしてるキマシタワーな光景はありますか!?
イラスト準備中。

・ マジ泣きしているネヴァが見たいです!!!
イラスト準備中。

・ 雨が降って外に遊びに行けなくてつまんないなーってなってるシエ
ロちゃんと雨で散った桜の花びらの絨毯でテンションあがるシエロち
ゃんください!
イラスト準備中。

・ バニーリュウザ書いてください!
イラスト準備中。

・ エティエルにアホ毛がつくとどんな感じになるのでしょうか
イラスト準備中。

・ 出来上がったシエロちゃんのワイシャツをプチリ、おぱんちゅをす
るりした画像下さい
イラスト準備中。

・ アリスがお義父さんに甘えている絵がほすぃです
イラスト準備中。

・ ホテちゃんむにゅむにゅして遊んでるシエロちゃん下さい
イラスト準備中。

・ お○っこしたいけど我慢しながらさらに甘いジュースを飲んでいる
ペールちゃんをお願いします
イラスト準備中。

・ サーベさまの威厳復活のためにはリュウザやシェイクなどを戦闘で
(ここ大事)圧倒してるような絵など描いてみてほしいです
勝利セリフ場面再現シリーズ(前のはアリス×シェイク)
イラスト準備中。

・ ネヴァのアルバムにはどんな写真が載っているのか見てみたいです

イラスト準備中。

・ シャルテットみたいに腰より長い髪とかは足に縄つけて宙ぶらりん
にしてみたくなりますね!
拍手絵見てむらむらしたからお願いします!
イラスト準備中。

・ 我慢できなかったシエロちゃんのイラスト下さいよ
イラスト準備中?

・ 尻アタックを極めた末、相手の攻撃を尻で受けつつ、反撃する尻の
盾を編み出したオルフェさんお願いします
イラスト準備中

・ 無乳エティエルください
イラスト準備中

・ エルディオが分身使って千手観音みたいなことしてる絵をください

イラスト準備中

・ オルフェ、フーガ、ネヴァのお姉さんたちに一生懸命応援されたい
です!
イラスト準備中

・ 優雅に大盛ラーメンを食べるネヴァと
隣に勝てば賞金、負ければ食い逃げ状態で退路なしで特盛ラーメンに
挑戦するデュナ
そんなわんわんキャラのほのぼのとした日常はあるのでしょうか
イラスト準備中

・ 実家での貴族の格好をしたネヴァの絵をリクエストします。
イラスト準備中

・ ワンダムシリーズみてみたいです
ウイングワンダムゼロ(劇場版)とかあるのでしょうか?
イラスト準備中

・ 陥没 間違えた没落してないお嬢様服エティエルお願いします
イラスト準備中


・ 現在実装済みの男四人組みがノリノリでプリクラとってる感じのイ
ラストお願いします
イラスト準備中

・ リクエストです^^
泥から足が抜けなくなった女の子くださいm(__)m
イラスト準備中

・ >>お嬢ちゃんに人間のパーツを説明してあげるね。
>>まず、これが指、右手から順番に行くね…?
このシーンのイラスト下さい
イラスト準備中

・  エティエルが牙突で空中突進して、観柳の頭上にあるシャンデリ
アを破壊。
その横でフーガが「・・・銃1発撃てばいいだけじゃね?」と心の中
でつぶやきながら、白い目で見てる絵。
ヒントは実写です。
「・・・お前の全てを否定してやる。」と言い放ち、エティエルが牙
突で猪突猛進!
しかし、エティエルの牙突を華麗にかわしたリュウザが、逆刃刀でエ
ティエルの後頭部をクリーンヒット!の絵。
ヒントは30話です。
エティエルの空中回転剣舞が襲い掛かる刹那、シェイクの天翔龍閃(
あまかけるりゅうのひらめき)が発動し、
エティエルが脱衣KOされちゃう絵。
ヒントは51話です。
アイウェンの瞬天殺が襲い掛かる刹那、シェイクの天翔龍閃(あまか
けるりゅうのひらめき)が発動し、
アイウェンが脱衣KOされちゃう絵。
ヒントは56話です。
エティエルが牙突零式を放つも、魔族化したブラックリュウザに
「油断?・・・なんのことかな?これは・・・余裕というもんだ!」
と余裕をかまされ、
脱衣紅蓮腕(ぐれんかいな)されちゃう絵。
ヒントは58話です。
クローデット「受けろあたしの必殺拳ッ!ヨォーーーーーイ!!!」
ぐきゃ!!!
旧犬「・・・ニッ!」
クローデット「!!!」
旧犬「かかってくるなら、この遺憾ともしがたい実力の差を、ちった
ぁ埋めてから掛かってこぉーい!」
ぐきゃ!!!
クローデット「ウウウゥゥゥォォォォォォーーー!!!」
されちゃう絵。
ヒントは58話と海外版(台湾)です。
イラスト準備中。

・ ひんやり気持ちいいクロとちょっと困ってるエティエル下さい
イラスト準備中

・ エロカワイイ感じのフェフェさん(変身後)をお願いします
イラスト準備中

・ 出来上がった嬉希ちゃん下さい!
イラスト準備中

・ メイドオルフェさんとな?観たい!お世話されたい!
イラスト準備中

・ レミウスと特訓中、エティエルがアクセルファングを発動しようと
したが、
加減を間違えて、スパイラルタイフーンがレミウスにヒット!
的なイラストおなしゃす!
イラスト準備中

・ サーベさまの威厳復活のためにはリュウザやシェイクなどを戦闘で
(ここ大事)圧倒してるような絵など描いてみてほしいです
勝利セリフ場面再現シリーズ(前のはアリス×シェイク)
イラスト準備中。

・ チャリで来た男性陣のイラストお願いします
イラスト準備中。

・ 巨乳化もシリーズになってますよね?
というわけでボリュームアップペールちゃんを先出
イラスト準備中。

・ みんなの勝利ポーズで考えてあるのを描いてみましょう(提案(あ
ー吹雪まんうめー
イラスト準備中。

・ 燃焼器 いや幼少期の男性陣シリーズはでないんですか?
やはり♂を描くのはモチベーションがでないのでしょうか。
まぁどいつもそのままちっこくしただけみたいになりそうですがね!
イラスト準備中。

・ 某DBの気力解放のようにアーマーパージして裏回ってたエルディ
ヲを吹き飛ばすマー子をお願いします。
イラスト準備中。

・ 次のキャラ(ツインテ幼女)があざとくて人気あるそうですね。
ちょっと(ドットも古くて)恰好が地味目なアイウェンやルナシアに
もペール並みにあざとい恰好をさせるとどうなるでしょうか
あ ルナシアは魔族化(だっけ)があったか
あの恰好も好きなのでぜひ今の画力で描いてみてほしいです
イラスト準備中。

・ ルナシアの悪魔化コスチュームがタイトルデモ(?)のコマンド説明
イラストと本編の超必殺技でのドット絵のデザインが違うのですが、
いったいどうなっているのか気になります
イラスト準備中。

・ 前のパソコンが死んでからあまり触れてない楓です。
すごい今更ですが民族衣装風のアレの色付き見ました。
いいですね!
割と知名度高いというかメジャーというか。
な気もしますが最近はディアンドルとかいいなと思ってます。
なのでディアンドル着た女性キャラのイラスト描いてもいいんじゃよ
?(催促
最近は格ゲーやってなくて格ゲー成分を摂取しないとやばそうなので
時間を見て触ろうと思います。
あとなんかバグ取りが大変そうですが頑張ってくだしぃ。
新キャラも期待してます。
ではでは。
イラスト準備中。

・ アイウェン「シッショー!」
今日も元気に昇天しています(^!^)

・ サーベタソの抱き枕欲しい ハァハァ
……ってルナシアさんが言ってた気がします それはそうと、この間
の配信で登場した名無しの女の子、悪役らしいですがフーガやエルデ
ィオと同じ研究所に所属したりしてるんでしょうか
悪役らしいですが、どこの悪役かは・・・企業秘密です(^!^)

・ 裏ボスでラセルファ出しましょう
魔法3発くらい撃ったら勝手に死にますよ(^!^)

・ 一日一ちょいや(不定期
ちょいや!

・ キーボードでやると天誅やソウルサッカーとかが出せないとです(
´;ω;`)
このゲームはゲームパッド推奨ですので、できればゲームパッドを使っていただきたいですが、中にはキーボードでも天誅等を自在に出す猛者もおられますので、修練によって体得できるかもしれません(^!^)

・ ここまで長期に渡ってゲームの製作を続けれるわんちぇんさんに異
敬の念を抱いてます!
自分でも続いたことにびっくりです。

・ バグ報告ですが、エルディオのジェノサイドカーニバルで止めを刺
した瞬間にescでポーズをし、15秒程待った後ポーズを解除すると、次
の試合で両方のゲージがマックスになっていました。
あと、エルディオがサーベ様のガード反撃を受けた時にBGMが鳴らなく
なった時がありました(エルディオに限ったことではないかもしれませ
んが)
ご報告ありがとうございます、両方次回更新時に修正しておきます。

・ 一日一ちょいや(不定期
ちょいや!

・ ウォークライの消費を2にして欲しいです
強力なアビリティですからね(^!^)
消費2、ゲージ増加50%というのも考えたんですけど、小刻みに出来たほうがいいかなと思いまして(^!^)

・ ホァー!
ホァー!

・ ルナシアちゃんはバットエンドでとどめを刺すと勝利ポーズがバッ
トエンド状態の姿になればいいとおもいます!(放送履歴を見つつ
勝利ポーズ実装時にはぜひやってみたいですね(^!^)

・ リニアさんには超必の遠S使いまわしやフィニッシュ、結晶剣以外
にもなんか纏わせて剣伸ばすアレがほしい
一定時間S、HS攻撃のリーチ延長・・・
ディバインウェポンよりやばそう
ところでバインってなんかボインに似てるよね バインボインウェp
モーションがリーチ伸ばすことを考えて作られてないので、酷いことになりますね(^!^)
ボインなんてコロナとは無縁な言葉ですね(^!^)


・ わんわんキャラ達の好きな食べ物、嫌いな食べ物教えてください!
え?考えてないって?
・・・
シェイクの好きな食べものはカステラジャッカル煎餅らしい。

・ 「幼少期ウルカちゃん。多分12歳くらい。」
こっそりとお持ち帰りしたい。
ちゃんとトイレに行かせてあげないと。

・ 「幼少期フーガちゃん。多分10歳くらい。」
こそっと(略
フーガちゃんは今の姿とはかなりイメージがかけ離れてる気がする(^!^)

・ 「幼少期レスカーナちゃん。多分8歳くらい。」
こそ(略
そんな彼女も立派な甲冑を着込んだ騎士に・・・。

・ 「幼少期エティエルちゃん。多分8歳くらい。」
こっそりと遠くから見守りたい
元気に走り回ってそう(^!^)

・ 「幼少期アリスフィアちゃん。多分9歳くらい。」
こっそりと逃げたい。
飯をたかられそう。

・ 「幼少期デュナちゃん。多分9歳くらい。」
何も考えずダッシュで持ち帰りたい。
痺れる(^!^)

・ 「幼少期コロナちゃん。多分11歳くらい。」
とりあえず、落ち着いたんで笑顔で見つめるぐらい。
メインヒロインには恐れ多くて近づけませんね(^!^)

・ 「幼少期クロちゃん。多分7歳くらい。」
目を合わせないようにしてそっと逃げ
しつこく遊びを要求してきそう。

・ 「幼少期シャルテちゃん。多分7歳くらい。」
もう速攻で逃げるぞ承太郎
この頃からジャストブレイクできるぞ(^!^)

・ あけましておめでとうございました
おめでとうございました(^!^)

・ 楓です。
あけおめぇー!!
そしてことよろぉー!!!
短いですけど今回はこれにて。
半年過ぎてあけおめ(^!^)

・ 疲れた〜、何とかして〜。
銭湯に行きましょう。

・ 憑かれた〜、何とかして〜。
誰かの呪いかも知れません、呪詛返しでもしましょう。

・ 新キャラ楽しみにしてます
可愛い子多すぎてどれ使うか悩む〜
楽しみにしていただけて幸いです(^!^)
ペースは遅いですが、楽しみにお待ちいただければと思います(^!^)

・ デュナのボルトスラストの2ヒット目をSBして、最速でサンダー
スプレッドを撃つと、暗転中相手の動きが止まらずそのままダウンし
てしまうんですけどバグですか?
あと、アイウェンちゃん見てるとドキドキすんですけどこれもバグで
すか?w
暗転の時間停止後にボルトが当たるので、そちらのヒットストップで上書きされている形になります、バグと言うわけではありません(^!^)
アイウェンちゃんを見てるとドキドキするのは、今にも10割喰らいそうだからかも知れません。

・ リズはよ
未だにペールができていない現実。

・ オルフェの紅蓮華が236Kにならないかなぁ…
お手々で出してるので(^!^)

・ エルディオさんでハードモードをしてたら、デュナに一時間半かか
りました。
CPUは分身に惑わされたりしませんからね(^!^)

・ ギアやウルフェスさんの製作スピードが速くなるにはわんさんがホ
モになるしかないですよね(確信)
随分ハードルが高いですね(^!^)

・ よくみたらレミウスのバクステも新しめのドットですね 判断基準
は足と髪ですけど
旧:太さがほとんど一緒
新:ももがむっちり足首ほっそり
レミのバクステがどういう言ったものですが改めてほかの動作も見比
べたら大体いっしょでしたねはずかしい拍手消したい
実際、レミウスのドットの中にも旧ドットをベースにしたものとそうでないもので差がある、のかも知れないし、無いかもしれない。

・ 2Kのポーズでマーキングしてるシャルテの絵はどこですか?
今公園のベンチにマーキングしてるよ。

・ エルディオ強い(怒)
良キャラ(^!^)

・ ロリおぱんちゅ!
幼女おぱんちゅ!
女児ぱんちゅ!
ぱんちゅ好き過ぎておかしくなったか。

・ 幼少期エティエルちゃん実にかわいいですね
遊びにいきたいのをダメーって言って手のなかでバタバタさせたい
原っぱで走り回らせとこう。

・ 年末から春頃まで新作格ゲーラッシュが続くようで、特に2月18
日に発売されるストリートファイター5には注目が集まってます。
出来たらそれまでには新キャラリリースしてほしいです。
欲を言えばフリゲが遊ばれやすい年末か年始。
各サイトで陰ながら宣伝頑張りますので、大作と被らない時期にリリ
ースをして頂けたら嬉しいです。
図らずも大作と大きく時期がズレましたね(^!^)

・ 別にボイスなんて東方×黄昏フロンティアシリーズでもついてない
し、ストーリーモードなんて格ゲーでは大して重視されていないし、
登場・勝利ドットも対戦が熱くなって来たらまず飛ばすし、超必のア
ニメカットインもどっちでもいいんです。
わんわんで一番気になるのはステージのグラフィックです。商業ゲー
ムや有料同人ゲームとの一番の差はそこだと思います。比較的新しい
キャラのグラフィックはとてもいいのに、どうしてもあまりクオリテ
ィの高くないステージが目に映ってしまってもったいないような気が
します。
新キャラ製作と並行するのは難しいかもしれませんが、外注でも実写
取り込みでもいいので、ステージグラフィックの製作を優先的に考え
た方が良いと思います。
長文すみませんでした。応援してます。
私もそうは思うんですが、ステージ作るのにモタモタしてる間に進められる作業を進めていかないと制作自体が止まってしまうので、キャラ追加優先で(^!^)
出来ることはなるべく自前でやりたいですし(^!^)
ボイスに関しては、ちょっとした雑談で、実際には予定もなにも立っておりません(^!^)

・ デュナの判定を表示してみてたらJPやJKがくらい判定のほうが
大きくでていて驚いてしまいました。詳しく調べたわけではないので
すがよく使ってたシェイクと比べるとヤバイと思いました(語彙力ゑ

どちらかというとシェイクが異常なのでしょうか?
デュナは元々通常技の性能は微妙、といった調整です(^!^)
が、実際のところ優秀な攻撃は多いんですが(^!^)
シェイクは通常技強めなタイプです(^!^)

・ そうそう男性陣の幼少期とかちょっと考えてたんすけどシェイクっ
て左右の目で見えるものが違うから疲れるって言ってるけど小さいこ
ろから精霊の目の方を封印してるんですか?
森で育ったということは精霊に育てられてたのですか?目のことは置
いといて小さい男の子が森のなかで(一般人には)見えないものと遊
んでる絵を想像してしまいました。あとやっぱり当て身を精霊の目で
キャンセルできるようにしましょう。
精霊の森で暮らしていた時は封印してなかったようです(^!^)
精霊の中には、人に見えるようなタイプとかも居たりして、ついでにシェイクには同じくハーフの兄が居ますので、森のなかで得体のしれない何かと遊んでいるだけではなかったと思われます(^!^)

・ ペールが過去最高に小さい(矛盾)らしいけどキキの厚底下駄脱が
せたらどっこいどっこいだと思うんだな!
ドットはどっこいかも知れませんが、設定身長はシエロ<嬉希<ペール(^!^)

・ エルディオの動きもっと弱くして(火力はもう弱い)
火力も弱く、体力もないんだし、勘弁してあげてください(^!^)

・ 初めまして、どのキャラも可愛くていろんなキャラを使っていなが
ら全然コンボが出来ない初心者です(←
(逆を言えば浅く広く使う人です)
質問なのですがわんさんのキャラ(WonderfulWorldに登場するキャラ
)をMUGENに登場させてもよろしいでしょうか?(昔別の作者が公開し
ていたそうなのですが、公開が停止されていますので・・・)
別に構いませんけど、出来る限り原作再現をしていただくというのが条件となっております(^!^)

・ 名前とかすぐ忘れちゃうのでおまけファイルとかに実装予定の無い
キャラもまとめてもらえるとうれしいかなって
でも戦闘できるキャラは全員実装してくれるって思ってる
あんまり設定キャラばっかいっぱい書いてるとエターナル人の典型見たいになりそうで(^!^)

・ バグというか記入漏れ報告みたいなものを。
ハイペリオンに空中可がついていないのと、五月雨月光斬が流星落と
変わり身からも派生可能なことがコマンドリストに書いてありません
でした。
細かいことですが報告しておきます。
次回更新時に修正しておきます。

・ わんさんが病気で倒れて更新できなくなったりしたら生きる楽しみ
がなくなってしまうのでお体はお大事に 全キャラ実装&リメイクが
んばってください
語彙力がなくて上から目線っぽいですが
倒れそうになったら少年漫画のように後継者探ししないと(^!^)

・ 欲を言うと新Ver出るたびに変更点を羅列するだけでいいので日記
更新して欲しいです。
少し前のVer変更点とかを知る術がないので、少し離れてただけでいつ
の間にか仕様が変わってる技とかあって、でもWikiとかは更新されて
ない場合が多いのでついてけない(´・ω・`)
結構縦長なので日記に描くのは控えてましたが、新バージョンが出る度に古いバージョンを消す人のほうが多いでしょうし、確かにどれだけ変わったかわかりにくいのかも知れませんね(^!^)

・ コロナ刀使いじゃないから大丈夫だよ?コトバちゃん出そう?
でも居合っぽいし(^!^)

・ コトバちゃんとの差別として、コロナは魔法と納刀による節約をコ
ンセプトにしてみては?
例えば、特殊ゲージを持たせて魔法や抜刀技を使うと特殊ゲージを消
費。ゲージ量が一定ラインを下回ると
抜刀技の性能低下(=咏キャン固めなどの弱体)。特殊ゲージはラウン
ド毎にリセット。
当然、特殊ゲージ消費技は現状より強化。とか。
タイムアップが無い以上長期戦対策が必要になりますが、いかがでし
ょう?これならゼフェリアの設定も
活かせますし。ちょっと大改造すぎるかな?
コロナはむしろリメイクでより居合っぽいモーションに変化しようとしていたのに(^!^)
細かいゲージ消費を専用ゲージにやらせるとスキルゲージ、カウンターゲージと合わせてプレイヤーの負担が大きいので、こういうキャラはスキルかカウンターゲージの仕様をそれ用にカスタマイズしたほうがよさそうです(^!^)
が、コトバさんは未実装です(^!^)

・ ウルカちゃんみたいな子は守ってあげたくなるし虐めたくもなるし
監禁したくもなるから(ry
やはりいじめられてしかるべき存在だったか(^!^)

・ フーガさん設定的に感情抑えてて素がつかめないけどなんか普通の
人っぽいな普通ってなんだよ(ry
至って普通の地味な娘でしたよ(^!^)

・ スレカーナちゃんは d、だれ?あ マーコさんかな?前髪に名残
が(ry
マーコさんですね(^!^)
幼少期から謎前髪だったようです(^!^)

・ ぱっつんは好きじゃないけど嫌いだよ
あ!前の画像保存し忘れてた!
ぱっつんかわいいじゃん!(^!^)

・ どうやってあのストレートヘアーに・・・
リメイクされるとデザインがこれに近くなるようですよ(^!^)

・ 片リボンに片肩出し・・・でもそれがe(ry
まだこの頃は子供だよ!

・ 髪の長さ以外変わってなくね?
メインヒロインオーラは隠し切れないか。

・ 獣j 亜人だからなのか知らんけど七歳ってこんなんだっけ・・・

17歳の時点でまだ脳みそが小学生並みだし・・・。


・ この頃からそんなものを・・・ってこの頃からすでに家畜部隊いた
の?それとも家宝なのか巨人の楔。いやぁわん氏ならシャルテだとわ
かりやすいように持たせたんだろうと思うけど
巨人の楔は昔からシャルテの持ち物ですよ(^!^)
この頃は家畜部隊ではないですが(^!^)

・ 新Verリリースお疲れ様です!
しかし二人新キャラが出たのに説明書のオマケと公式サイトの製作中
キャラが更新されず(´・ω・`)
次新キャラが出たらアレイユ追加は濃厚として、そろそろ公式サイト
にギア載せてもいいのでは?
説明書オマケにはイゼル・ウルカ・アルドーレ・レスカーナの内二人
くらい追加して欲しいです。
アレイユ追加濃厚とかどこ情報!?(^!^)
オマケ等も次回更新時に増やしておきたいですね(^!^)

・ 最近始めました。格ゲーも初心者です。難しかったりするけど、楽
しませてもらっています^^
格闘ゲームは最初は難しいですが、ハマる人はとことんやり込むジャンルですので、ぜひがんばってください(^!^)


・ フリーでこ
ピカァ













10月17日更新分

・ 分身で一人エグザイルしてるエルディオお願いします
殴りたい。


・ シャルテットみたいに腰より長い髪とかは足に縄つけて宙ぶらりんにしてみたくなりますね!
拍手絵見てむらむらしたからお願いします!
イラスト準備中。

・ 我慢できなかったシエロちゃんのイラスト下さいよ
イラスト準備中?

・ 尻アタックを極めた末、相手の攻撃を尻で受けつつ、反撃する尻の盾を編み出したオルフェさんお願いします
イラスト準備中

・ 無乳エティエルください
イラスト準備中

・ エルディオが分身使って千手観音みたいなことしてる絵をください!
イラスト準備中

・ オルフェ、フーガ、ネヴァのお姉さんたちに一生懸命応援されたいです!
イラスト準備中

・ さーべここまでしなくても・・・
よく弱体化されるキャラだったんで、たまにははっちゃけたようです(^!^)

・ シエロちゃんじゃがバター頂戴
誇らしげな顔で作ってくれるよ(^!^)

・ コトバちゃん作って、没にしないで・・・
居合キャラ・・・コロナ・・・メインヒロイン・・・

・ 優雅に大盛ラーメンを食べるネヴァと
隣に勝てば賞金、負ければ食い逃げ状態で退路なしで特盛ラーメンに挑戦するデュナ
そんなわんわんキャラのほのぼのとした日常はあるのでしょうか
イラスト準備中

・ 実家での貴族の格好をしたネヴァの絵をリクエストします。
イラスト準備中

・ ワンダムシリーズみてみたいです
ウイングワンダムゼロ(劇場版)とかあるのでしょうか?
イラスト準備中

・ 陥没 間違えた没落してないお嬢様服エティエルお願いします
イラスト準備中

・ 食べる(意味深)
おいしいよ(^!^)

・ 体は正直
本能には逆らえなかったか(^!^)

・ アイウェン案外子供っぽい肌着と下着ですね
意外と少女趣味なのか、大人っぽいのはまだ早いと思ってるのか
精神年齢低そうだし(^!^)

・ ルナシアちゃんに突然ちゅーしたらどうなりますか?
クエスチョンマークが浮かぶ(^!^)

・ 現在実装済みの男四人組みがノリノリでプリクラとってる感じのイラストお願いします
イラスト準備中

・ 以前制作配信中に書いたエティエルあじゃぱーをください!
もちろんカラーで!
カラーは大変だから却下ですよ!

・ ゲームでは偉そうなのに、リク絵だとスク水を着たりセクシーポーズをしてくれる サーベ様が大好きです。
ミエナイチカラが働いてるんだ・・・

・ リクエストです^^
泥から足が抜けなくなった女の子くださいm(__)m
イラスト準備中

・ >>お嬢ちゃんに人間のパーツを説明してあげるね。
>>まず、これが指、右手から順番に行くね…?
このシーンのイラスト下さい
イラスト準備中

・ ルナシアちゃんの触覚ってどんな感触なんです?ふにふに?固い?
弾力ある(^!^)

・ ルナシアよんこまかわいい もっとください
オチなしよんこまが溢れちゃうよ(^!^)

・ シャルテット でっかいワンコっぽい
ごはんとかで餌付けできるか・・・?
まぁ、わんこだしね(^!^)
もふもふ

クローデットなら餌付け出来そう(^!^)

・ 出来上がってないけど不安げなアイウェンちゃんはナデナデちゅっちゅして蕩けさせてあげましょう
一人のロリコンなのか複数のロリコンなのか、わんわん界のロリリクは危ないものが多いですね( ^!^ )

・ ツインテロリ
ツンデレですか?
まぁまぁです(^!^)

・  エティエルが牙突で空中突進して、観柳の頭上にあるシャンデリアを破壊。
その横でフーガが「・・・銃1発撃てばいいだけじゃね?」と心の中でつぶやきながら、白い目で見てる絵。
ヒントは実写です。
「・・・お前の全てを否定してやる。」と言い放ち、エティエルが牙突で猪突猛進!
しかし、エティエルの牙突を華麗にかわしたリュウザが、逆刃刀でエティエルの後頭部をクリーンヒット!の絵。
ヒントは30話です。
エティエルの空中回転剣舞が襲い掛かる刹那、シェイクの天翔龍閃(あまかけるりゅうのひらめき)が発動し、
エティエルが脱衣KOされちゃう絵。
ヒントは51話です。
アイウェンの瞬天殺が襲い掛かる刹那、シェイクの天翔龍閃(あまかけるりゅうのひらめき)が発動し、
アイウェンが脱衣KOされちゃう絵。
ヒントは56話です。
エティエルが牙突零式を放つも、魔族化したブラックリュウザに
「油断?・・・なんのことかな?これは・・・余裕というもんだ!」と余裕をかまされ、
脱衣紅蓮腕(ぐれんかいな)されちゃう絵。
ヒントは58話です。
クローデット「受けろあたしの必殺拳ッ!ヨォーーーーーイ!!!」
ぐきゃ!!!
旧犬「・・・ニッ!」
クローデット「!!!」
旧犬「かかってくるなら、この遺憾ともしがたい実力の差を、ちったぁ埋めてから掛かってこぉーい!」
ぐきゃ!!!
クローデット「ウウウゥゥゥォォォォォォーーー!!!」
されちゃう絵。
ヒントは58話と海外版(台湾)です。
実写版るろ剣見てないなそういえば(^!^)
ちょっと見たいね(^!^)
イラストは適当に準備中

・ アベルディ?誰ですかこのロリっこ?しかも娘キャラとは
レオール姉妹の飼い主のアルドーレさんの娘です(^!^)

・ ひんやり気持ちいいクロとちょっと困ってるエティエル下さい
イラスト準備中

・ ふにゃふにゃの輪郭がはっきりしない口ってかわいいよね
ふにゃり口かわいいね(^!^)

・ あれ?エティエルの下着設定は・・・?
ひん剥かれてるイラストがあるから省略って事でしょうか?
あれが下着設定を兼ねるつもりでしたね(^!^)

・ エルディオ勃ってません……?
立派なものをお持ちのようですが、勃ってないです(^!^)

・ アベルディとペールの初めての接触シーンをお願いします
イラスト準備中

・ エターナルグレイシアクソ技過ぎる、条件が緩すぎてただの低コスト強力超必になってる
低コスト強力超必ですからね(^!^)

・ エティエルのゲージ効率が良すぎる
微調整ではなく消費1.5倍。回収量0.5倍ぐらいの大幅な調整が必要だと思います
バグでオーラ発動時の消費ゲージが半分になってましたので、そこは調整されました(^!^)

・ シエロちゃんのおむね・・・
ぺちゃんこ(^!^)

・ ルナシアちゃんの無知シチュ!
いやぁ天才的なかわいさですね
色々教育しないと(^!^)

・ そろそろまた小さいのをいぢめましょう(某投稿サイトを見ながら)
いぢめいくない(^!^)

・ (唐辛子食べさせられた後)トマトとか赤パプリカとかで警戒してるルナシアちゃん下さい
拒絶の構え。


・ ルナシアちゃんのほっぺたvsホテちゃんのほっぺた
ぷにぷに度勝負の行方はいかに
ホテちゃんはぷにぷにしてるのは間違いないし、とても心地よい感触なのだが、顔がムカつく(^!^)

・ 嬉希ちゃんの耳に吐息をかける反応だけで1時間ぐらい暇潰せそう
出会う度に後ろからフーってやりましょう(^!^)

・ 前ステップの無敵は途中で動けるタイプのキャラは付けてはいけないと思います
しかし残念ながら付いているのであった(^!^)
途中から動けるとは言っても、通常ランタイプに比べると遥かに行動不能時間が長いのですよ(^!^)

・ このウルカこのまま腕に玉をガシィィィィンと装着して澄んだ水晶球を赤く染めてうんぬんかんぬん
ボスボロットみたいな手になるの(^!^)

・ エロカワイイ感じのフェフェさん(変身後)をお願いします
イラスト準備中

・ コトバちゃんゲームに出しましょう
刀キャラと言う需要があるのは理解できますが、メインヒロインが・・・

・ 悪い組織につかまって下半身を機械に固定され見えない向こう側でナニカサレて放電させられ電力供給機にされるデュナをお願いします(リク
顔はアヘ顔かヒギィ顔かどうしましょうか
世界観的に電気って使われるのだろうか
研究対象にはなりますよね
電気を使ってる国もありますが、魔力をエネルギーとして使っているので、別に必要なものではないですね(^!^)


・ コトバちゃん実装おねがいしますなんでもしますから!(匿名
メインヒロインの影がますます薄くなったらどうしてくれるんですか(^!^)

・ シェイク兄貴のイケメンクッキング教室はじまるよ!
どんなものでもスパスパ斬っちゃうよ(^!^)

・ 出来上がった嬉希ちゃん下さい!
イラスト準備中

・ フェイタルスイッチ、の消費を3にして欲しいデス。ちょっと強すぎる。
上手く利用すると防御システムの中で最大のリターンを得ることができるシステムですからね(^!^)
リスクは決して低くはないので、やられる側も上手くタイミングを掴まれないように連携していきましょう(^!^)

・ メイドオルフェさんとな?観たい!お世話されたい!
イラスト準備中

・ レミウスと特訓中、エティエルがアクセルファングを発動しようとしたが、
加減を間違えて、スパイラルタイフーンがレミウスにヒット!
的なイラストおなしゃす!
イラスト準備中

・ シャワーを浴びてる最中にたまたま目に入ったコックの表記を見て、
(よん、おー。・・・・・・よんおー?)
「・・・あ、40(よんじゅう)か」
0.4からやってるけど、これで私も立派なわんわん勢と胸を張れそうです。
もう立派な古参勢を名乗れますよ(^!^)

・ せっかくササリ、キキ(あとササリのじ〜ちゃん)という東方キャラが居るんですし、刀キャラが欲しいぞな
ほら、メインヒロインが居合みたいなことしてるし、あれで我慢とかさ?(^!^)

・ 原因はわかりませんがルナシアで遠距離モードでカースリンクをした時に近距離に居た事がありました
画面端で、相手キャラが何らかの動作からニュートラル系モーションに切り替わる瞬間に投げを決めると、動作がおかしくなるバグがあったりします(^!^)

・ あーウルカちゃんかわいい!入学してそうそう(?)おも◯ししちゃったウルカちゃんだ!!かわいい!!
学校での立ち位置が決まってしまったウルカちゃんであった。

・ 出来上がったシエロちゃんの続き絵まだですか?
続かない!

・ なんでアイウェンは実戦に影響が大きい変更ばかりで、嬉希は上手くやれば影響のない変更ばかりなんですか
同タイプのキャラでこの方針の違いは嬉希贔屓に感じてしまいます
上手くやれば影響がないからと言って、上手くやれなければ影響を受ける変更なわけで、これは十分に影響のある変更と言えます。

・ >>震えを止めた後何をする気ですか!?
そりゃあ、そっと抱き寄せて口づけと愛撫を始めてですね……
警察のお世話になるルートへと・・・(^!^)

・ レミウスに夜の戦技指導を受けるエティエルとコロナください!リュウザとシェイクの夜戦実践編も見てみたいです。
いや全然見てみたくないよ!

・ 灰皿投げロリ…ゲーセンでコワイおじさんに絡まれそうですねぇ…(ゲス顔)
小学校の頃は怖い人がたむろしてるからゲーセン禁止されてましたね(^!^)

・ エティエル75%とちょっと、中速冷却でゲージ満タン+SB1回分で瀕死〜即死の火力が出ますが想定された仕様ですか?
想定された仕様です。
ゲージを十分に貯めさせる前に倒しましょう(^!^)

・ 8月2日(ぱんつの日)なのでペールちゃんのおぱんちゅ描きましょう!
もうぱんつの日ははるか昔のことよ。

・ ゴス服、リボン、ツインテ、つり目幼女
あざとい!!超あざとい!!!
追加まってます^q^
わんわん代表あざとキャラの地位を確立できるかな!?(^!^)


7月31日更新分

・レオール姉妹で衣装交換
なんてスカートの似合わないやつなんだ。

・フーガ尻アタック
ケツでかすぎる。

・女性たちのお料理会に混ざる三角巾の似合うシェイク(都市の料理に興味深々というていで)
後ろから謎のプレッシャーをかけてくるイケメン。

・ 興味津々のクロちゃんと警戒心丸出しのリズちゃんください!
犬嫌いとはけしからん娘だね。


・ 出来上がったシリーズいいですね、出来上がったアイウェンちゃん下さい
あんまり出来上がってない気もする。


・ ボクシングでサーべさんに挑むもボディーアッパーモロ食らっておげぇるクロ姉ちゃんお願いします!
サーベ様の容赦無い拳!
サーベ様?
いや、別人か?


・ エイメル騎士団の日常描いてほしいです。具体的には、リュウザに仕事押し付けられた時の表情を涙目ながら浮かべつつ執務を続け、それに対して横でぷんぷんしてるエティエル、外で訓練してるけどぱっとしてないレミウスといった感じでおなしゃす
外にいる人まで映しつつ団長の机と休憩用のソファーを同時に描くのは骨だった。
と言うか、団長室に当然のように入ってぷんぷんしてるこの新米は一体・・・。

・ エティエルの中速もうちょっと遅くてよくなーい
高速はいいけど中速もあっという間に溜まっちゃうよ
現状、3種の冷却速度は人によって使い分けるくらいには程よい感じになってるんじゃないかなーと思っています。
まぁ、確かに中速はもう少し、速度を落とすか変換効率を落としてもいいのかもなーと思わなくもないですが、まだ様子見でしょうか(^!^)

・  待望のイケメンボス。しかし、いくらなんでもこれは雑魚すぎ。コロナで アークスマッシュ だけをひたすら使ってたら、 Hard なのに勝てた。当て身技は勘弁だけど、最低でも、もっと防御すべきときは防御してほしい。冷酷無慈悲鬼畜ドSなシェイク様を作って、 Ver 0.87 はよ公開してほしい。あと早急にイケメン抱き枕作ってほしい!
次回バージョンではイケメンボスは修行のたびに出て、次のキャラにボスの座を譲る予定です(^!^)

・  サベたんについてですが、 Ver 0.80 からかな。空中墓のあと、スキルブレーキングが発動しません。このせいでコンボする機会も限られて、全然、高火力キャラじゃなくなって、最近全然使わなくなってしまいました。サベたんのような先制権の取りにくい攻撃速度の遅いキャラはこれくらい火力高くないと面白味がない気がするのですが。これは仕様ですか?ちなみに、自分、キーボード使いです。サベたん抱き枕作ってください!
これは、空中聖者の墓のスキルブレーキングタイミングが遅くなった影響ですね、ブレーキング自体は可能です。
ブレーキングからコンボに行けるのは端だけになりましたが、まだまだ強みを押し付けていけばやれるキャラだと思っています(^!^)
抱き枕は作りません(^!^)

・  エルディオについてですが、・・・使いこなせる気が全くしない・・・。火力がゴミすぎて涙が出る。泣きながら練習してるけど、 EASY でもけっこう苦労する。火力とコンボの組み合わせ、さすがにもう少し増やしてもよいのでは・・・。エルディオ抱き枕作ってください!
エルディオは対人戦でこそ真価を発揮するタイプの性能ですので、CPU戦は非常に辛いですね(^!^)
人と対戦する場合だと、その多彩な崩しで翻弄して行くのが楽しいキャラクターです(^!^)
抱き枕は作りません(^!^)

・  エティエルの ライジングアローのガード不能さすがにえげつないのでは?一瞬で長距離範囲に攻撃できる点は フーガ と似てる気がするけど、 フーガ は防御不能じゃないし、弾数制限もあるからぎりぎりなんとかなるけど、エティエルの場合、そういった制限もないし、なかなか近づけなくてイラッとします。理論上、 シルバーアロー と ライジングアロー の二つを使いこなせば、素早さの遅いキャラは勝ち目がないのでは?素早さの遅いキャラがエティエルに近づくのに何かいい方法はありますか?空中に飛ぶとガード不能のライジングがあるし。
エティエルのシルバーアローとライジングアローは、溜め技ですので、同じ技を隙間なく打ち続けることはできません。
ですので、一発凌いでから一気に距離を詰めましょう(^!^)
あと、どちらもハイジャンプと多段ジャンプを上手く使うことでタイミングをずらして避けるということも可能です。

・  むしろ、 シルバーアロー と ライジングアロー を弱化して、空中コンボ→ アクセルファング を頻繁に使えるようにしてほしいです。あざとさが命のエティエルにとって、あの技こそが一番重要なのに、 アクセルファング 使う機会がなさすぎて、非常にもったいない。エティエルの抱き枕は・・・別にいいや。
アクセルファングは確かに出番は少ないですが、空中コンボの〆はそれしか選択肢が無いですので、1回も使わないということも中々ないですし(^!^)
たまにしか見られないからこそ有り難みが増すと言う考え方も(^!^)

・ エティエルちゃんかわいいです。育ち盛りのエティエルちゃんの胸がもっと育ちますように・・・。
もはやプレイヤーの方々からはパイドリルなどと呼ばれているのに、これ以上育つのか(^!^)

・ 何かの前のペールちゃんいいっすねー、優しく抱きしめて震えを止めてあげたい
震えを止めた後何をする気ですか!?

・ 最低空アクセルから拾えるジャマイカ!これで勝つる!!くるくるするコンボ探すぜ!
(数時間後)しゃがみに当たらない、空中ヒットじゃ拾えない、jcからじゃ最低空無理・・・
結果、降り際空中攻撃立ち食らい始動というなんとも微妙なものしか見つからずorz
この技、やっぱりエリアル専用なんですかね・・・可愛いのに
空中ヒット時は、相手が低めかつ最低空なら近S、クールエッジ等で拾うことが出来ますよ(^!^)

・ わーい2キャラ一気に増えてるー。ふと気になったんですが各キャラの料理の腕前はどうなんでしょうか?オルフェさんの手料理食いたいッス。
オルフェは万能キャラなので、料理も上手いと思われますね、お金持ちの屋敷でメイドとかしてましたし(^!^)
レミウスは非常に料理上手、コロナは普通にあんまり上手くない、味がうすいとか、焦がしちゃうとか(^!^)

・ 三角口ジト目のシエロちゃんかわいい
比較的汚れていない顔になりましたね(^!^)

・ フェフェちゃんって誰と仲がいいんですかね?
ツイッター絵を拝見させていただきましたが変身してもメガネ取らないあたり戦士としては一流だと確信しました。
視力低下は戦闘において致命的ですものね。
フェフェちゃんは同僚であるウルカちゃんと仲良しです。


・ フーガの下着設定
フーガ、エティエルのゼフェリアチャレンジください
誰も何も出なかった・・・
エルディオはオマケ。



・ 申します!是非お願いします!
これが限界だよ!

・ 偶々ニュースで医療機器という言葉を耳にして医療機器→医療嬉希→ナースコスの嬉希ってことで
某スカルガー○ズの忍者つながりでヴァ○ンタインさんコスの嬉希をください。
乳が足りない(^!^)



7/25更新分

・ この前のクローデットの額押さえているレミウスみたいな顔で全キャラ描いてみてください!サーベに一番期待してます!
汚れ役にならないように必死に爽やかな顔をするメインヒロインに涙がでる。



・ 下着姿のエティエルちゃんください
何故か悪者に捕まってひん剥かれてるみたいになっている。

・ サーベさんの抱き枕お願いしません

お願いされません

・ 全体的にバクステの移動距離が長すぎる
武器持ちが多いので大体2〜3キャラ分くらいの移動距離を目安にしております(^!^)

・ グラフィックはすごくいい
ありがとうございます、今後もますます力を入れていきたいですね(^!^)

・ お、また可愛いキャラが追加されそうですね
これは楽しみ…そして持ちキャラをどうしようかと悩む日々が…

次の新キャラはまだしばらく先になりますので、今のうちに悩んでおきましょう(^!^)
例によってまた癖のあるキャラになるかと思います(^!^)

・ デレデレウェンちゃんのリュウザも真面目バージョン下さい
あのリュウザが真面目に見えないと申すか。

・ サーベの墓気持ち悪いー
隙増やすのなら硬直伸ばしましょうよ

硬直伸ばしたほうが気持ち悪いと思ってるのですが(^!^)

・ コロナのパニッシュメントで服だけ破けるエティエル
とかいうドットを作ろうかと思ったんだ・・・()

さあ、早く作るんだ、早く・・・。

・ >神羅万象チョコ食べ飽きました。
同じく。
天地神明の章で従来のシリーズは完結したので買うのやめるつもりだったけど…
悔しい…でも買っちゃう… ビクンビクン…

私はやっと引退しましたよ(^!^)

・ アイウェンを使いたいのですがSBコンがまったくできません
いつものループコンボの無いアイウェンに勝算はあるのでしょうか

単発火力は絶望的なので、コンボ練習は必要不可欠です!
めげずに頑張っていきましょう!



・あとエティちゃんの運び性能エグい気がします
モーションが女子力全開で不埒です
空中クルクルの終わり際の回転の余韻モーションかわいすぎます

エティエルは運び性能高いですが、アドリブでコンボをしづらいのが難点ですね(^!^)
空中くるくるはなんか評判いいですけど、技としてはあんまり出番がないのが悲しいところですね(^!^)






7/18更新分

・ ツインテシエロちゃんのツインテを1つ隠すと……あら不思議、いつものシエロちゃんに!
いくつテールが増えても元の髪型に戻れる!

・ リュウザに懐いてるシエロちゃんいいですねー
先生に懐く小学生。

・ 「ばかっ……!私の気持ちも知らないでっ……!」って感じですね、このアイウェンちゃん
ツンツンモード入ったか(^!^)

・ この後めちゃくちゃセックsうんぬん
爆発させましょう。

・ エティエルゲージ溜まりすぎー
バグ修正版で少し減ってます(^!^)
それでもたまりやすい部類な感じですけど(^!^)

・ >近Sかなんかで横ヒップアタックみたいなのがある予定だったようですね、昔のノートによると
やはりあったかw何となくそんな感じだったしw
予定という部分に不安を感じますがある事を祈ってます
フェフェフェフェフェー

モーションの予定は結構変わる事ありますけど、今のところはまだ大丈夫(^!^)
まぁまず、フェフェの登場に不安があるのですが(^!^)

・ どうも楓です。
いつの間にかきてたー!!
やったー!!
とりあえず触ってみます!
ルナシアも触りに逝ってきます!!
ペタペタ触ってきてください(^!^)

・ る、ルナシアちゃんすやすや眠ってるようだしちょっとぐらい抱きしめても大丈夫だよね……?ドキドキ
ロリコンが居ますね。

・ 撹乱用の分身ごとネヴァに斧で叩き潰されたりシャルテットに貫かれたりするエルディオさんを見てると切なくなるYO!
いつの間にか横たわってる系幻惑スタイルとかアイウェンのライバルですかね…。

撹乱?知るか、範囲の広い攻撃ぶっ放すぜ!ってやられると困りますね(^!^)

・ 更新お疲れ様です(遅れた)
ありがとうございます、次キャラの作成もすでに始まっておりますので、楽しみにしていただければと思います(^!^)

・ ウルカちゃん・・・・・・学生時代にゴールデンスプラッシュしちゃったんですか
そりゃぁもう、一発でいじめの対象になりました。

・ 田舎所属なのにエイメル騎士団の戦闘力(胸じゃない)が妙に高い気がしてならない。イレギュラー気味な団長と副長のせいか…?
リュウザは元王都の騎士団所属なので、高い実力を持っているようです(^!^)

・ テスト
6点でしたか?

・ ちょいや!
草むらから飛び出してきた!

・ まだまだぁ!
ここで半分くらい(^!^)

・ ディモールト!
グラッチェ!

・ ディモールト・ベネ!
ディ・モールトグラッチェ!

・ いつまでつづくん
あと一息(^!^)

・ 拍手絵全部みるまでやる
拍手絵は全部で10枚あります(^!^)

inserted by FC2 system