このサイトは
管理人ワンの気の抜けた制作状況を適当に記しつつ、ゲームやイラストを公開することを目的としたサイトです。
やる気の具合で更新速度がバラつくのは仕様です。



管理人プロフィール

HN ワン、わん、犬、ワンチェンなど

わりとおっさん

生息地 大阪

趣味 絵描き、ツク

好き しぶいおっさん、熱血にーちゃん、眼鏡



WonderfulWorldについて
このゲームは趣味でつくっとるフリーゲームです。
一応12歳以上推奨程度ですが、武器格闘ゲームってことで、暴力表現、出血表現等あります。
そう言うのが苦手な方は注意してください。
そんでもって細かいサポートはあんまり期待しないでください。
コンボゲーなんで、その辺が好きな人はどうぞ。
対戦を意識して制作しとるので、ソコソコ熱くなれると信じています。
バグ報告、ご意見ご感想は掲示板か拍手かメールにでも。
バランスに関するご意見なんかもわりと積極的に取り入たりしてますので、お気軽に。





リンクについて
リンクフリーです。適当に切り貼りしてください。

URL http://ainefill.web.fc2.com/
MAIL mail:ainefillwanwan(^!^)gmail.com((^!^)を@に変えてください)

お持ち帰り用バナー
  

  

直リンク用バナー

バナーアドレス:http://page.freett.com/oinusama/bana000.gif

サイト内、ゲームで使われているファイルはすべて無断転載禁止です。




inserted by FC2 system