ネット対戦をして見たい方向け


ゲーム設定は2ラウンド先取、タイム無制限でお願いします。



<<お知らせ>>
ネット対戦を行うためには、別途ツールが必要となります。
格ツク作品のネット対戦用のツール「Lilith Port」は以下よりダウンロードできます。

ネット対戦用ツール「Lilith Port V1.08」








ここは「LilithPort 」というツールを使ってネット対戦を試みようと言う人々の集う場所です。
非公式のツールですので、使用することによっていかなる損害が起きても、全て自己責任でお願いします。
要望等ありましても、こちらでは一切対応しません、ご了承ください


作者と対戦したい場合は、大体19時〜0時の間くらいにいるかと思うのでお気軽にどうぞ。





チャットルーム入り口



リプレイ他あっぷろだ


IRCについて
「#WonderfulWorld」チャンネルがありますので、対戦希望の方はそちらも有効にご利用ください。
導入は至って簡単、IRCクライアントあたりで検索して、DL。
チャンネル「#WonderfulWorld」に接続するだけ!
実に2分で導入可能です(^!^)



わんわんお役立ちリンク

WonderfulWorld攻略WIKI
 (システムの解説からコンボレシピ、ネット対戦の方法まで色々)

ニコニコミュニティ「WonderfulWorld」 (現在稼働中のサーバー情報や、生放送情報等)



対戦開始までの手順
手順1
サイトからWonderfulWorld本体をダウンロード。

手順2

「LilithPort」をDLして、起動。

SERVER:
サーバーを立てます。サーバーを立てる人はポートの解放が必須になります。
他の人に自分のIPを教えることで、サーバーに接続してもらいます。
サーバー名を決めてOKを押すとサーバーが立ちます。

HOST:
ポート開放しており、他の方がサーバーを立てている場合はこちらを選択肢。
サーバーのIPを入力してOKを押すと接続できます。

CLIENT:
ポート解放できない人はこちらを選んで、サーバーへ接続してください。
サーバーのIPを入力してOKを押すと接続できます。


詳しい方法を、WIKIで解説してくださっているので、わからない方は、そちらをご覧下さい。

http://www15.atwiki.jp/wanwan_tyoiya/pages/61.html




inserted by FC2 system