犬家

当サイトは2D格闘ゲームツクール2ndで製作中のゲーム、「WonderfulWorld」を公開しているサイトです。
略して「わんわん」のつもりです。


現在の最新Verは0.90です


*毎週 水・土・日 曜日、18時〜24時あたりは対戦会を開催中。
*奮ってご参加ください。





次回追加キャラ希望投票終了いたしました!
追加キャラクターは「セムニア・ユーベインツ」に決定いたしました。
沢山のご投票ありがとうございました!












MTSPの機能追加版、Lilith Port v1.08が誕生しました。

基本的な接続、動作の互換性はありますが、古いIP変換アドレスに接続することができなくなります。 
また、設定ファイルの持ち越しはできません。


お手数ですが、移行の際はご理解とご協力、よろしくお願い致します。


こちらからダウンロードできます。 
Lilith Port v1.08




本鯖
悟り鯖復活

こちらが本鯖になります。
Lilith Port 接続先IP: yukari.mydns.jp:4040



臨時用犬鯖
Lilith Port 接続先IP: ainefill.mydns.jp:7500



どちらも繋がらない場合は、サーバーが落ちている可能性がありますので、しばらく後に再度接続を試してみてください。

対戦会の日以外でも遠慮なくご利用ください。




<<お知らせ>>


WonderfulWorld Ver0.90公開開始しました



DLは


こちら

から






・メールアドレス変更のお知らせ
この度、サイトで使用しているメールアドレスが変更されましたので、お問い合わせ等を考えている場合は、ご注意ください。

新メールアドレス

ainefillwanwan(^!^)gmail.com
(お手数ですが(^!^)を@に置き換えてください)



更新履歴

3月29日 WonderfulWorld Ver.0.90公開開始 NEW!! 

2月28日 次回追加キャラ希望投票開始(3/31無事終了しました)

2月23日 WonderfulWorld Ver.0.89公開開始











それ以前の更新履歴




WonderfulWorld Ver0.90


バグ報告ありましたらドシドシお寄せください。

mail:ainefillwanwan(^!^)gmail.com
(お手数ですが(^!^)を@に置き換えてください)





SINCE 2006.8.26





inserted by FC2 system